ぺむたとピスタット

ぺむたとピスタットの交換日記

おめぽよ


どーも、ぺむたです。

明けましておめでとうございます。

今回は新年早々去年の話から。

年末はロックフェスでした。

お祭りに2日連続参戦。

日々に寄り添ってくれる音楽のことが好きだけど、

祝祭的に浴びる音楽はもっと好きです。

夢を叶えた人から貰う音波は

エネルギーの塊みたいに全身に響いてくる。

跳んだり跳ねたり踊ったり、

十分に存分にはしゃぎました。


そして見事に風邪を貰ってきました。

仕事納めの日に発熱しまして。

インフルが蔓延していたので

絶対インフル!と思って病院に行ったけど

扁桃腺的な重い風邪的な感じっぽいことを言われました。

熱で朦朧としながらも

絶対インフルです!って

お医者さんに訴えてたのに、残念外れ。

そういえば人生でインフルにかかったことのないぺむたさん。

謎にインフルに強い身体です。

予防注射もしたことない。


とにかくインフルじゃなくてよかった~と思いきや

そこからが辛かった。


続く高熱。止まらない悪寒。

後半戦からは地獄のような咳が出るようになって。

声が消滅して。

知らない間に年は変わり、お正月は終わっていました。


年末年始に酷い目に遭った。

秋くらいから体調崩しがちだったんですけど

その総決算みたいな酷さ。

いつからか弱き乙女になったんだ自分。


今もう熱は下がったんですけど

未だに声があまり出ない。

地獄のような咳は出る。

2018年の諸々を煮詰めた苦渋を飲まされたみたいな体調不良です。

2019は健康第一でいきます。
よろしくお願いします。

お正月にやりたいこと沢山あったのに

出来なくて残念です。

お雑煮食べるとか、初詣初売りとか。

読もうと思って借りてきた本も閉じられたまま。

ピスタットの日記を読んで

元旦のおろしたての空気に少し触れただけ。

年越しジャンプもしたかったなあ。



マイナススタートの感じが否めないですが、

2019年もモノにしてやろうと気合いを入れております。

元気になったらやりたいことやる計画を立てます。

野心家でありたい。

この交換日記もゆるゆる続けたいね。


改めてまして、

明けましておめでとうございます。


くれぐれも健康には気を付けて!

では。