ぺむたとピスタット

ぺむたとピスタットの交換日記

300日を経て

お久しぶりです。
ぺむたです。

交換日記を渡したい季節ですね。

ずぅっと持っててごめん。

渡せない間にいろいろなことがありました。

いろんなことが終わって始まって、いろんなことが新しく決まったり諦められたりしました。
流れていくものに、逆らうのは難しいですね。

眠れない夜です。
これまでのことが重なりあって、頭のなかがカラフルな灰色になってしまいました。
どこに目を凝らせばいいのか分からない。
ちらりちらりと踊る色たちが鬱陶しくてしかたない。
どうしたらいい?
やっぱり一つ一つ分けていくべきなのでしょうか。
地道で長くかかりそう。
でも、無視したくてもできなさそう。

やっていこうと思います。
一つ一つにするときっと綺麗な色になるから。
全部捨てたくないから。大事にしたいから。
未来に進みたいから。

がんばる。

おー!


久しぶりなので短歌も放出しておきますね。



おあつらえ向きの雨だと知りながら過ぎてしまった 風が冷たい

いない夜 先の先まで探る手が迷子になって戻ってこない


夜を越えよう。


では。