ぺむたとピスタット

ぺむたとピスタットの交換日記

夏がおわるね


どーもぺむたです。

ふるさとで再会できてよかったよ、ピスタット。

元気そうな姿見れてなにより。

またあそぼね。

ぺむたはあれから紙からカエルを生み出すのが好きになって

べつの友達とも作って爆笑したりしていました。

あほらしいこと、だ~~~いすき!


今日はお仕事がなくなったので

ぼんやりしたりカレーを作ったり

爪にシールを貼ったりしました。



コーヒー淹れて一息ついたし、

カレーはカレー粉を使って勘でできたし、

爪はキレイに光っています。



最近はエネルギーの借金を返済するための

地を這うような休みばっかりだったけど

久々に一人で好きなように好きなことできて

ほんとうによかったです。


定期的にこういう日があるといいこと、

覚えておきたい。



本当は今日は

大好きな人と会えるはずだったんですけど、

飛行機が飛ばなかったので会えず。

話したいことはあまりないけど、

同じ空気に居たいなあと思います。

来てくれるといいな。


無理だったら秋に会いに行く算段を立てようと思います。

よし。


じゃあ今回はこれで。


では。