ぺむたとピスタット

ぺむたとピスタットの交換日記

2019-01-01から1年間の記事一覧

300日を経て

お久しぶりです。 ぺむたです。交換日記を渡したい季節ですね。ずぅっと持っててごめん。渡せない間にいろいろなことがありました。いろんなことが終わって始まって、いろんなことが新しく決まったり諦められたりしました。 流れていくものに、逆らうのは難…

雨ふるごとに

ハローぺむた! また留守にしがちになってたピスタットです。 昨晩たくさん雨が降りました。 低気圧で痛くて重くなった頭を、うつ伏せで柔らかい枕に預けて、雨の音聴いてたの。 頭痛は雨のせいなのに、その頭に響く雨の音はとっても、心地いいんだよねえ。 …

本棚

どーも、ぺむたです。 2月に入りましたね。 月が変わったとたんに気分爽快前途洋々みたいな気持ちになりました。 今月は楽しくなる予感。 てくてく歩きながらそう考えていました。 本棚を買った話をします。 これまでは本の増殖を恐れて ベットサイドの限ら…

おめぽよ

どーも、ぺむたです。明けましておめでとうございます。今回は新年早々去年の話から。年末はロックフェスでした。お祭りに2日連続参戦。日々に寄り添ってくれる音楽のことが好きだけど、祝祭的に浴びる音楽はもっと好きです。夢を叶えた人から貰う音波はエネ…

あけぽよ

ハロー、ぺむた。今朝は6時に友人に電話で起こしてもらって、しばらくお布団の中でもぞもぞしてました。すっぽり被っていた毛布を胸あたりまで下げると、肩と腕がひんやりしてきて、ちゃんと冬の朝。お鍋にお湯を沸かして、うっすら明るくなってきた部屋で白…