ぺむたとピスタット

ぺむたとピスタットの交換日記

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

音楽

どーもぺむたです。ピスタットは大きいものが一段落したのかな、お疲れ様!!ぺむたもレポート提出してやっと夏休みがやってきました!そしてサマソニに初参戦してきました!太陽の光と音楽を浴びてとんだりはねたりしたらものすごくエネルギーが湧いてきた…

電気を消して朝を待つ

ハローぺむた! レポート大変そうね。 どんなレポート書くんだろう。一度だけ、他人に頼まれて(締め切りの1時間半前に!)文学のレポートを書いたことあります。 1時間で書いたから著書は一冊も読んでいない。 引き受けたことも書き方も最悪ですね。 もうし…

記憶

どーもお久しぶりですぺむたです。ここ最近は暗い穴蔵の中にいながらジタバタジメジメしている日々でした。なんとか抜け出せてよかった。もがいた反動で肌も荒れて顔も丸くなって全てがぐちゃぐちゃだけどなんとか元気です。ピース。✌️ 懐かしい人に会うと、…

螺旋階段、くるくる回り

ハロー、ぺむた! 暑すぎる毎日だけど、溶けていませんか。 絶対に溶けているな。 わたしは夜ちゃんと眠るために、 今はどろどろに溶けながら歩いています。 最近、たまにやりとりをする人がいます。幼稚園と小中が一緒だった、 かわいくて優しいオランウー…