ぺむたとピスタット

ぺむたとピスタットの交換日記

花びら

どーも。

お久しぶりのぺむたです。

交換日記久しぶりだ!


春ですね。

春になったら春に追い付くしかないね。


上手く踊らされてやるぜ。



この前の記事で交換日記100ページ目だったようで。

めでたいねえ。

何度目かの春ですね。

ぺむたはくるくる変わり続けています。


ひとところに留まれずくるくると。

光らない星の自転と一緒。

ただ惑星には太陽があるからね、

実は同じ中心を持ってくるくるしているのです。


面白いね。

しかもその中心もまた別の秩序で動いていたりするのです。


てんでばらばら、

のように見えているだけだったり。


桜のはなしでもしましょうか。

今はもう葉っぱが繁っていますが、

花が満開のときのはなし。


ちらちらと舞う花びらと一緒に起こったこと。

友達が来て、同期と夜にふらふら歩いて、

嫌だなと思いながら下を通って、

両手に花びらが捕まえられていました。


春の夜の窓にうつる顔はどんな表情でしょうか。




つらつら書いてしまいました。

書くのサボってると書けなくなりますね。

練習しておきます。


交換日記楽しいね


では