ぺむたとピスタット

ぺむたとピスタットの交換日記

音楽

どーもぺむたです。

ピスタットは大きいものが一段落したのかな、

お疲れ様!!

ぺむたもレポート提出して

やっと夏休みがやってきました!

そしてサマソニに初参戦してきました!

太陽の光と音楽を浴びてとんだりはねたりしたら

ものすごくエネルギーが湧いてきた。

全てが発散されていった。


音楽はすごい。

常々音楽はすごいと思っています。

全ての作品は何らかの愛を含んでいるとぺむたは考えていて、

私たちは作品を通して愛を受け取ることができるのだと思っています。


その中でも音楽は直接届く。

大量の音楽を浴びて、そう思いました。


直接届いちゃったんです、わお。すごい。


ロックってこういうことなんでしょうか。

四の五の言わずに愛を受け取らされてしまう。

圧倒されるばかりでした。



とっても楽しかった。

広い野外で大きな音楽に浸るのはいいな。

輪郭が曖昧になって素敵なモノが否応なしに入ってきてモヤモヤは薄められて全体で循環していく。


凝り固まってたんだな、と思いました。



ぺむたはもう少しでふるさとに帰ります。

もっと輪郭を曖昧にして色んなものと混ざりあいたい。


会おうね。


では。