ぺむたとピスタット

ぺむたとピスタットの交換日記

公園にて


どーもぺむたです。

おい世界!!

おかしくないか???


まあ世界についての話題は以上としまして、

交換日記はミクロにいくとします。

生活をしていかないとですね。

生活のためにぺむたは今コインランドリーに衣類を突っ込んで、待ち時間を公園で過ごしています。

ペンギンがかけまわっているのを見てる。

小学生たちを怯えさせないようにしながら、交換日記を書いています。

昇り始めた月が大きくてまるい。

生活の拠点が変わって2週間くらいです。

やっと落ち着きはじめたようで、ピスタットの日記を読んで五感を思い出していました。

ぺむたは怯えると視覚を活字で埋めて聴覚を音楽で埋めて、固まったまま活動してしまいます。

固まったままなのに、物事が進んでしまっている。

最近はそんな感じでした。

けど、まあ、そろそろ。

春だし。




桜はいつだってさわやかに開くんだなあってペンギンが言ってます。

桜のこと、5年前までは知らなかったけど、

今はもう5年分知ってる。

胸張って歩くぞこの春!

おー!!


では。