ぺむたとピスタット

ぺむたとピスタットの交換日記

大きく手を振って


どーもぺむたです。

こちらはなんだかさわやかさんさん日和です。

ペンギンは楽しかった夏に向かって

翼を大きく振ってお別れをしています。

楽しかったなあ。


計9日?くらい?

大好きな人と暮らしていました。

おはようといってきますとおやすみとおかえりの日々。

外で待ち合わせて一緒に帰ったりだとか。

お酒を飲んだり寝坊してバタバタしたり、

ぽつぽつ会話をしたり別々のことをしたり。

あまりにも日常でした。


こうあるべきであったと信じたくなるような

非日常の日々。


「ずっと住んでよ」って言ったら

「ん~~~」って言われました。

ですよね。


相変わらず意思疎通は雰囲気でしたけど

それでいい。なんでもいい。


ありがとうございました。

今年の夏は凄かった。

濃縮された凄みをキラキラした炭酸で割って

ゆっくり飲み干すように過ごしました。

頭蓋骨にそれ専用のスペースがあって、

そこをピタリと満たすような夏の思い出。


高校のころ光っていたとこが、

また光り出していました。発光していた。絶対。



また会いたいな。

仲間たちよ、また会って発光しような。

今年会えなかった仲間はまた今度、できれば近いうちに!


そういえば

ペンギン・ハイウェイ

ペンギンがいっぱい出演していて

ぺむたのやつも喜んでいました。


夏に満足げな顔向けて。

では今日はこのへんで!


また。