ぺむたとピスタット

ぺむたとピスタットの交換日記

近況


どーも。

つつがなきやともがき。


と思いながらTwitterを開くと

みんな何やかんや人生してるので

いいですね、現代。



ひいおばーのお葬式でした。

みんなおばーって呼んでるから

ぺむたもずっとおばーって呼んでたひいおばー。

おばーって呼ぶのはひとりしかいないな。

おばーはちょうど100歳まで生きて

すばらしいおばーです。

戦争では北に逃げたから助かって、

戻ったら全部焼けてて、

戸籍も焼けてたから

誕生日をおじーと同じにしちゃったり。


あー

書ききれる訳がなかった。


割りと私はボロボロです。

しょうがないね。


こんなことかいてごめんね。

大丈夫です。

無理なときは無理できない人なので。


ペンギンに「疲れちゃった」って言ったら

「寝なさい」って言われました。



次の日記のリクエストをします。

ピスタットから見た世の中を見せてよ。

まわりのこととか景色とか。

よろしくです。


では。