ぺむたとピスタット

ぺむたとピスタットの交換日記

プレゼントを、魔法を

ハァィ、占い師さん。
ぺむた占い、心に留めて生活します。
あったかい占いも、あるものなんですね。



あ、そういえば本屋さんで、吉本ばななさんの、
何だったかな、何か超能力的なのを2つ持っているとかそういう…

まぁ吉本ばななさんの本を見て、
ぺむたーー
と思いました。

大がかりか…。
何でも全体像がみたくてしょうがないお年頃のわたし、
不安です。


あーあと、高校の推薦入学時に課された、
向田邦子さんの本を見つけて、
眠る盃を思い出しました。
温度を感じる文章がすきです。
ぺむたはどうかな、
温度は苦手そうだけど、どうかな




バースデーについては、ほォ。同感!
です。

あと、領域外の人に褒められると、
その瞬間の次のわたしの幅がすごくせまくなってしまうので、
ぺむたのそれと同じかは分からないけど怖じ気づきます。
問題はどこが領域か曖昧なことです。
もう根本からどうしよう。


認識はなぁ、
これいつか、わたしはしっくりくるような方法を知れるものなのかね?
もうちょっと話したいな。
お時間のあるときにでも。




それじゃぁ、今日生まれたぺむたへ

バースデープレゼントとして、
毎度素敵な本に出会いやすくなる(当社比)、
魔法を。



おめでと!