ぺむたとピスタット

ぺむたとピスタットの交換日記

占い師の誕生日


どーも。

それはさておきハッピーバースデーです。


新しい公式とか定義を発見したい

お年頃ですかね。

それもまたよし。

TUGUMIによると

終わりが見えない恋は大がかりになるそうですよ。

なに言ってるかわからないけど。



バースデーの話しますね。

バースデーっていうイベントは好きだけど、

めちゃくちゃ祝ってもらうと

気後れしてしまいます。

お、おぅ……ってなる。

「おめでとう」「ありがとう」

ぐらいでいいんじゃないかな。

仲の良い人には

「へっへ~~!祝え祝え~!」となりますが。

あとここ数年で分かったのが、

バースデーという口実で

会える人たちがいるってことです。

約束なしで毎日会えてたあの頃は奇跡。

よく大人に聞かされていたことを実感しています。


自画自賛するのばかり得意になって

他人に褒められるの怖いなあ。

自分の領域にいる人から褒められると

「えへへ。ほめてほめて」となりますが。


つまり同じことなのでしょうね。

他人の認識方法の問題だわさ。


ぺむた占いによると

暖かくなるにつれ、いろいろな物事が

好転していくでしょう。とのこと。

ただ変化しすぎると

体調を崩すこともあるので

何事もゆったりした調子を心がけてください。



ゆったり過ごすね。


では。