ぺむたとピスタット

ぺむたとピスタットの交換日記

時間をかけて


どーも。

今までかけてもらった魔法の中で

一番嬉しいかもしれないです。

ありがとう。


向田邦子はなあ、うーん、

なんか違う時期に読んでしまった感じです。

あのときは全然分かってなかったし。

今読んだらどうでしょう。

そろそろ熟成されてますかね。

再会すべきときにまた現れると思うので、

そのときまでじっと待つべしです。



実はですね、

春休みが来ているふりをしていたのですが、

まだやり残しがありまして。

たぶんゆっくり書いてほしい課題で、

だからこの時期に設定されているのだと思います。

時間をかけて取り組むべきなので

コツコツやるしかないんですよね。



今年はちゃんと自分を耕そうと思います。

持っているものを磨いていく作業です。

きっと楽しい。



あ、今日は2月14日ですね。

ぺむたは友達から貰った

楽しいチョコを食べる予定です。


ハッピーバレンタイン!


では。