ぺむたとピスタット

ぺむたとピスタットの交換日記

大丈夫

どーも。

こちらは寝不足ですが元気です。

毎朝

今日は楽しいかも

って起きられたらいいですね。

だいたいいつも

訳が分からないままに起きて

ごはんを食べているときぐらいに

ちゃんと目覚めるのですが。


楽しいことがあると私は強いです。

楽しいことはどんなに些細なことでも

貪欲に喜ぶようにしていますから。

「いつも楽しそうだよね」

と言われると、違うよ、と思います。


君たちといるときはそれだけで

いつでも楽しいんだよ。


こーんな言葉も

臆せずに言えるようになってしまいました。

はは。



そうそう、

新しい短歌ができました。

本歌取りです。


「大丈夫?」と聞かれてしまい「大丈夫」と答え たときにほんとになった

(「寒いね」と話しかければ「寒いね」と答える人のいるあたたかさ/俵万智)


今日は出来る限り早く寝ます。