ぺむたとピスタット

ぺむたとピスタットの交換日記

特にないけど

ハーイ、
げんきー?

誰かに嫌なことされたときより
自分がなにかできなくて嫌な気分になる方が持続沈降時間は長いんだよなー

加害者と被害者がずっと目の前で喧嘩してるんだものそりゃあ煩わしい。
どっちが勝ってもどっちかは負けるし
まぁいいや



昨日は部分日食だけ綺麗に見れた。
赤い月は見れなかった。
外にいるのに月を見ない人ばかりで寂しかった。
月は見ないくせに、コンビニの前で突っ立って月を見るわたしは見る
まあみんなそれぞれ見るべきものがあるんだろうけれどさー

      • -


今日は友人に、
最近大丈夫かいと言われたので、
大丈夫、と言いました。
妖怪アパートの幽雅な日常にあったよね、なんかこういうの。

大丈夫と聞かれて大丈夫と答えるのを繰り返す尊さよ。


今日は楽しいかもよ。