ぺむたとピスタット

ぺむたとピスタットの交換日記

夏の自由研究


どーも。

再びぺむたの登場です。

最近のぺむたは

インスタントコーヒーの修行に励んでおります。

普通にいれると酸っぱくなっちゃって、

飲めたもんではないので。


最初は、

お湯をいれるだけなのに

ここまで失敗することがあるのか、と

落ち込んだりしてました。

そこで登場創意工夫の志。

創意工夫と聞くなり踊りだすペンギン。

そこからインスタントコーヒー修行が始まりました。



まあ紆余曲折あったんですけど、

地味なので割愛。

今日の朝、やっと満足できたので

ここに報告します。


毎朝理科の実験やってるみたいで楽しかった。

ちょっとの手間で変化するのも楽しい。


手間かけた分美味しいのかな?とも思うけど、

美味しいならそれでいいのです。

プラシーボ上等!



朝が楽しい!



今週末の目標は

朝のパン屋さんに行くことです。


自分をだいじにしていきたい。


さて、

今週も暑そうですけど

バテたらバテたで存分に味わいたいです、夏。


では。


(ちゃんと寝て起きてほしい)