ぺむたとピスタット

ぺむたとピスタットの交換日記

すっとんきょう


どもどもぺむたです!

なんだか全然日記書けなくてごめんなさい!

独占禁止条約。

お返事の下書き書いてたけど

全部無視して書き直してみます。

そうでもしないと渡せない。


最近の楽しいことでも話しましょうか。

なんといっても最近は

友人たちが増えたこと、これが最高。


ややもするとすっとんきょうなぺむたさんは

普通の人のふりが難しくて。

溢れ出す、すっとんきょうを

流してくれたり笑ってくれたりノッてくれたり。

そういう人たちは最高です。

懐の広い人、だあいすき!


まあ、甘えなんですけどね。

もしライブをすることがあったら

「みんないつもありがと~~~!!」

って叫びます、ぜったい。

来たい人は来てくれ。

ニューアルバム引っ提げて全国ツアーしたいなあ。

つよくいきるから。



もう最大限にとりとめのない話ですけど

ここらへんでパスします。


最近いきなり寒くなってますね、

あったかくしてください。

ラッキーアイテムはカイロです。


では。