ぺむたとピスタット

ぺむたとピスタットの交換日記

ぼんやりしている日

どーも。

とても楽しそうな実験!綺麗でうらやましい。

ピスタットはとりあえずお疲れ様です。

いろいろなこと、

気がすむまでグルグル~って回しちゃえばいい、

と思います。

うまく抽出して整理できるといいですね。

まあ失敗するのもまた一興です。

胸を張って肩の力抜いてこ。



最近のぺむたは、

定期的に会う人たちと定期的に会っています。

この土地にも安定したコミュニティを作ることができて嬉しいです。

概ね毎日楽しい。

5年後自分がどこで何をしているのかは分からないけど、

それは些細なことだよなあと思います。

大切な人たちはずっと大切。



…君らのことだよ!!





以下、短歌放出です。



ふとみれば窓にうつった幸福な女がわらう春の夜更けに

真剣にくしけずる髪どうしても乱れ忘れてられない思い

混乱を静かに抱え夜を明かす冷蔵庫なら分かってくれる

春の夜の思いがけない冷たさにたぶん気づいてないね、好きだよ

ふるさとの風を纏って今頃は10000メートル上空の母

母が来た私の部屋はこまごまと実家の風を吹かせはじめる



以上です。

では。