ぺむたとピスタット

ぺむたとピスタットの交換日記

春の遠足


どーも。

ペンギンに「書きなさい」ってつつかれました。

ピスタットもがんばってるのかな、

ぺむたは楽しむために全力を尽くしております。


昨日は友人と桜を見てきました。

結果的お花見。

友人が、

「電車から見えるあの建物が気になる」

と言ってたので、よし、行ってみようとなったのです。

丘の上の真っ白な丸っこい建物。

着いたらアイスでも食べたいところだけど、

たぶんコンビニとかないだろうね、って話して

コンビニで冷凍パインとお菓子を買って

登っていきました。

途中には京都みたいな住宅街とか

素敵な神社、いい景色の公園とかがあって

とても楽しかった。


けど、それよりも何よりもさくら!!

桜が最高でした…!


春に惚れてしまいます。


きゃっきゃしてしまった。

桜はいいです。


あ、謎の建物はお寺でした。

観音様がいらっしゃいました。

そこにも桜が満開で風流も風流。


そこで少し休憩しました。

冷凍パインがちょうどよく自然解凍されて

美味しかった。

そしてバカみたいに10キロくらい歩いて帰ったのでした。



春の遠足です。

一緒にこういうことできる友達ができて

ほんとうによかったと思います。


友達のこと、みんなぜんぶ応援します。


みんなで人生エンジョイしようぜ。


私は上手くいっていますよ。

では。