ぺむたとピスタット

ぺむたとピスタットの交換日記

湿度


どーも。

やる気が低空飛行です。

墜落してはいないので良しとしましょう。

なんでだろう。

ムシムシしてるからですかね。

そういうことにしておきます。


考えるのがめんどくさい。



明け方は青いですよね。

窓からひたひた来るあの青が好きです。

最近見てなかったことに気づきました。

気が向いたら早起きしよう。


ちょっと充電期間かもしれないです。

うまくこなしていければいいな。


サンドイッチを上手に作りたかったり、

サマソニ参戦が決まったり、

ゼミが始まったり、

サークルでの集まりが楽しかったり、

そうめんがおいしかったり、

そういうの抱きかかえて燃料に変えて飛びます。


帰省のタイミングも決めます。


ピスタットを大切にしてくれる人よ、

任せたぞ。


では。