ぺむたとピスタット

ぺむたとピスタットの交換日記

青とピンク

ハァイぺむた

 

地震、怖かったよね。

今回ニュースを見たとき、のどがつまって手が冷えました。

好きな人たちみんな、怪我したりしなかったから、不幸中の幸いなのかな。

実はわたしは、揺れた時のこわさ、あんまり覚えていません。

こういうのは、経験と知識だけ残して、感情まで覚えておく必要ないかなって思ってる。

せっかく脳が忘れてくれるからね。

膝をがくがくさせながら外に出たら、すごく星がきれいだった話を

よく笑いながらします。

もう何もないことを祈っています。

嫌んなったらこっちに来てください。

部屋がカオスだけど、全力で片づけるし、パピコも用意しておきます。

 

実は、ちまちまと日記のような覚書のような若干詩のような、分類がよくわからない文章がたまっているんだけれど、全部文体もばらばらで、どうしたものか。

気が向いたときに、2連続で書いたりするかもしれない。

そのときはさらっと見といてね!

 

 

恥ずかしながら、日々とても楽しいです。

AM5:00の、透明な青い影とピンク色の朝焼けの中で、

家の前にリュックを背負ったまましゃがみこんで、猫を見ている人。

緩い坂道を自転車で降りていくと見えたそれが、好きな人です。

バッグに入れた携帯からは The Moon Song が聞こえていて、

少し遅れておはようって言ったと思います。

f:id:lunchboxpp:20180625173038j:plain

 

それじゃあまた書きます!

スマホケースよかったら見せてね。

おやすみ。