ぺむたとピスタット

ぺむたとピスタットの交換日記

オーマイゴッド

グッドイブニン。
喜ばれるのは素直に嬉しいね
誉められるのともにてるけど、ちょっと違うね。


たまに、本には神様か何か絡んでるんじゃないかと思います。
自分が分かりやすいから神様とか言うけど。

出会うべくして出会った!という衝撃が強すぎると、
「もしかして、仕組まれた…?(Oh my GOD !)」
となって、
しばらく鼻息が荒い。


RPGぽくもありますね。
レベルとか特性・所持アイテムによって
出現する本が違ったり
手に入れられなかったり。

playerはたぶん、わたしの中の虫です。

(神ってもしかしてわたしの中に内包されている?)




そして笑いました。
「春休みが来ているふりを……」

"ふり"がうますぎます
心はバケーションの印だね

もしかしてそれ、いい課題なのかしら。


持っているのを磨くのは、きっと楽しいよ。
外に手を伸ばすより、続きそう。






では、バレンタインを楽しんでください。
教室でしたかったね、弁当~。

そいじゃ!

f:id:lunchboxpp:20180215034627j:plain