ぺむたとピスタット

ぺむたとピスタットの交換日記

ふるさと2

ヘロー、旅は大成功でした!

わたし、がんばりました。
いっぱい楽しみながら、いっぱい気遣いもした。

そんなわたしを気遣ってくれる人もいて、
「楽しくて、ほんとに夜眠りたくなかった」といってくれたときには、ガッツポーズと安堵のため息。

あ、べろんべろんに酔っぱらった先輩が、
「3ヶ月しかいなかったけど、沖縄はすごい。出るときに、ほんとに寂しくなる」
と喋ってたとき、
ふるさとのための旅だなあって、思ったかも。
いいねえ、ふるさとのための、旅。

そんなに酔ったところも、沖縄のことを言ってるのも、初めて見たし。



描写伝わってよかった
いっぱい思い出しながら、書きました
今日、また急遽帰るので、アカギに会おうと思います。
余分なものを、置いてきます。

同じ感じでいてくれたら、いいな



ぺむたの自由落下、見たよ!
全然よくわからなかったけど、怖くはなかったですか?
パラシュートっていつ開くの?
叫んだりした?

聞きたいことだらけです。
ぜひもっといっぱい話してください。




今はチャットモンチーの majority blues 聴いてます。
小学生の時に母さんと喧嘩したこと思い出す曲。


それじゃあ、そろそろ眠るね、
おやすみぺむた。