ぺむたとピスタット

ぺむたとピスタットの交換日記

晴天が優勝


どーも。

旅先ですか、いいですね。

旅はいろいろ自由にテーマや名前を付けられるから

いいですよね。

ふるさとに行かなくても

ふるさとのための旅って言ってもいいんです。


描写が素敵でふああとなってしまいました。

今日は初夏の気候だったから

なおさら帰って来たような気分。

やさしい。


えー、ぺむたは昨日

自由落下の修学旅行みたいな小旅行をしました。

車で3時間くらいのところに行って

スカイダイビングして

お蕎麦(有名らしい)食べて

城下町観光。

山と田舎道を1時間ほど運転させてもらったり。

楽しかったなあ。

私は2人に便乗させてもらった立場の

ただのポンコツなんですけど

最高に楽しませてもらえました。

帰りの車で皆、

「楽しかった~~~!」

って言っててよかったです。

ピスタットにもっと話したいな。



最近は総じて人生が最高です。

総じて、ではあるんですけどね、まあ。

今日なんか久々に河川敷で踊ったし、

明日も楽しみがあります。


そろそろ移動の多い時期も終わるので

お勉強も再開したいです。


4月はすぐにやって来る気がします。

ワクワクゆるりといきたいです。


では。