ぺむたとピスタット

ぺむたとピスタットの交換日記

ひとりごとじゃない!


どーも。

これまた溢れだしたような日記ですね。

友人にこのブログを紹介したら

文章量の違いを指摘されました。

まあそういうリズム感のブログで

いいってことにしましょう。


いい先輩たちに囲まれて楽しそうですね。

春が来たら春に生きるしかないって

いいなあと思いました。

季節が変わるのを口実にパーティーしたいな

と思ったらもう既にそんな文化があって

これだから日本文化はサイコー!(?)


ぺむたは今ふるさとに戻ってるんですけど、

会うべき人に会ったりしてたら

すぐ時間が経ちます。

昔から知ってる人がいて

知ってる場所があって

簡単に受け入れてくれる場所があって。

なんやかんや言って、

ここがあるからいろんな場所に安心して行ける、

ような、

そうでもないような、

そういうことにしておきます。


とりとめもなくなってきたのでここらでやめます。

もう夏が楽しみになってきてしまいました。

では。