ぺむたとピスタット

ぺむたとピスタットの交換日記

季節


エレベーターの開閉ボタンは見分けられない。

開と閉も似ているのでだめです。

どうにかしてくれデザインと思います。

いっそのこと😁と😵

にしてくれたらよいのではないでしょうか。

どちらがどちらかは読み取ってください。



お外に出たら、春、って空気でした。

春来るといいなあ。


最近ペンギンを見ないので

どうしたのかなーと思っていたのですが、

どうもぺむたが怒っていたから

隠れていたようです。

イヤホンで音楽を聞こうとしたら

思ったより大きい音で流れ出して

そういえば怒ってたんだったってなります。


今はどうでしょう、落ち着いたかな。


短歌放出します。


悲しみを隠した笑みが持ってきたなぐさめプリン食べてしまおう

ここもまた成就されない恋がありプリンの底のカラメルを見る

霜月の凍てつく風を睨んだら川面が白く眼球を刺す

青天を信じられない日曜日飛行機雲を叩き折りたい

無茶苦茶な髪をぐぐぐと持ち上げたポニーテールは威嚇のしるし

チョコ味のプリンを買って会いに行く
混ぜ込ぜのもの好きでしょ君は





悲しいとだいたい最後は怒ってしまいます。

怒るのは疲れますね。

元気にやってるのならなんでもよいです。


では。