ぺむたとピスタット

ぺむたとピスタットの交換日記

大人がくるぞ

ハロー、
おめでとうスプリングバケーション!



そうですね、いろんな人が、振り回されがち。
でも、それで落ち着いて悩む時間は、割りと好きです。

ただ、深くまでもぐるとダメらしいから、
ほどほどに。

って誰かが言ってた。あ、それは哲学か。

アジカンの歌に出会えるといいな。



ぺむたの愚痴、
拝見しました。

嫌いになりたくないのに

わかるなあ。
わたしは自己中な理由ですけど。


なにかを嫌うのも、体力使う

ただただ嫌いになることを強いられると、
負のエネルギーさえもらえないです

動きがにぶくなったり、
ゲル状の不快が、おなかにたまったり。

わたしはすぐ消化不良をおこします。
貧弱だし。

消化するぺむた、えらい!




そう、もうぺむたに送りましたが、
母から、妹のインターンシップ先の出版会社について、
長々とメールが届いていました。


外部の人が事務所にくることを

「大人がくる!」
と騒ぐ会社のひとたち。

ふふっ

わたしもずっとそう言っていたいなー。

自分は自由ー!
何でもできるー!

って、頑張らなくても思えてるよって、
詰まってる気がする。

現状は、
うわあ!大人が来てしまう!時期尚早!
だけど、まぁいっか。




こころがいい感じにふんにゃりです。
今日、嬉しい。




それじゃぁここらへんで。

うさぎのぬいぐるみは、必要だ!