ぺむたとピスタット

ぺむたとピスタットの交換日記

メガネ

どーも。

お仕事の休憩時間がもうすぐ終わるので

1分で書きます。


そんなこと言われたら

飛んでいきたくなってしまうではないか。


あーやっぱり書けないので

帰りの電車で書きます。


試験勉強もしたい。

なんでにこにこしているんだろう。

ああ、またあとで。



はい。戻りました。

再びどーも。

串揚げいいですね、

新鮮な馬刺しも食べたいです。新鮮な。


今日は初めて新しいメガネをかけて過ごしました。

私は視力がとてつもなく悪いので

メガネをかけると目が小粒になります。

けどそれもいいなと思えてきました。

小粒な目のほうがセクシーです。

なみだぼくろみたいな雰囲気を感じています。

まあ完全な個人的見解でしかないんですけど。

とにかく気に入っているということです。



明日を乗り越えれば解放されるので

気合い入れていきます。



しゃ。