ぺむたとピスタット

ぺむたとピスタットの交換日記

ライト

ハァィ!

今日は早起きです。

昨日の夜中に恥ずかしい出来事があったため、
時折思い出しては顔をおおってため息をついてる所存でございます。



1分で書こうとはすごいことをしようとしたな。
読んですぐ、いや無理では?と思ったら無理ってすぐ出てきて笑った


串揚げは野菜。
絶対野菜。
これは譲らぬ。世界の真理に近い。

お肉もいいんだけど、お肉はやっぱり焼いたり煮たりする方がおいしいよ。
なんかよくわかんないんだけど、
衣の軽さが肉の美味しさを削減してる気がする。
(この前死ぬほど串刺して揚げて食べた)


霜降馬刺はほっぺたがおちた(悪くなってもうまい)


そしてぜひ飛んできて!





眼鏡で目が小粒になるのがセクシーって、
それに気づいてセクシーだと思えることがセクシー。
でも賢いってセクシーですよね。
そう思います。

あと目線を追いたくなる目もセクシーですね。





今日はちょっとライトに生きたいのでこれで。

セクシーについて考えながらすごそうかな。

ああ!また昨日の失敗が思い出されてつらい!!

それじゃ。