ぺむたとピスタット

ぺむたとピスタットの交換日記

背伸び


どーも。

だいぶ間が空いたような気がしますが、

気のせいですよね。

少なくとも今日が梅雨の晴れ間なことは確実です。


最近ぺむたは

スマホの機種変をしました。

なんだかんだXperia

今までは親の名義だったものを

完全に自分名義にしました。

大人だ~~~っ!

大人だから意外と簡単にできましたし。


18歳から成人として扱われるのは

いいことだと思います。


親元離れた18歳はなにかと面倒。



今ぺむたは徐々に大人になっていて嬉しいのです。

そう、

ずっと大人になりたかったんです。

年齢がヒトケタの頃から。


頑張って背伸びしてきたなあ。

背伸びするといつもと違う景色がみえるから

楽しいです。

もっとみんな背伸びしようよ。

浮かぶ訳じゃないから安心で、

それでもちょっと不安定を。


そんなかんじの浮かれ具合で

やっていきます2018下半期!


かっこいいスマホケースが欲しい!!!



では。