ぺむたとピスタット

ぺむたとピスタットの交換日記

恋するつもりじゃ物足りない


どーも。

私はピスタットの文章がすごく好きです。

風にたとえるなら初夏の夕立の後のそよ風ですね。


そしてまだやっぱり

ブログを書くあれがあれです。


追い付いてない。


今日は後輩ちゃんとごはん食べながら

たくさん話をしてよかったです。


何が良いことなのかは分からないけど

その時々のベストを尽くしていくしか

道はないのだなあと思います。

良し悪しは後で考えるとします。


がっつりした春も

揺らぐ春もどちらも好き。


カツ丼もラムネも美味しいですもん。


全ては自分が楽しくなるために。

ついでに周りの人も楽しくなってくれると

サイコーですね。


春をギャロップしたい。


では。


(タイトルはヤスタカさんのJump in Tonightより引用)