ぺむたとピスタット

ぺむたとピスタットの交換日記

箇条書きみたいなやつ

どーも。

相手がなかなか渡してくれないっていうのも

交換日記の醍醐味でしたね。

楽しみにしてました。


そちらはなかなか苦しんでいるのかもしれないけど

こちらから見るときらきらしていて、

よかったね

と思います。よかったね。


朝がくると否応なしに1日がリセットされるの、

知っています。

知っているのに

その現象を目撃するたびに、体験するたびに

あぁそうだこれなんだ!

と発見してしまうのが面白い。



もう雪は降らない気がします。


最近は本ばかり読んでいます。

物語はいいなあ。

全部が繋がっている感覚を皆に伝わる言葉で

豊かに語ることができるって

もうあれです、魔法、魔法です。

こういうこと語りだすと止まらないのでやめます。


節分の日、都会に行ったら

陳列された豆の横に外国人向けに

Been throwing festival

って説明書きがあってよかったです。

豆投げフェス。


では。