ぺむたとピスタット

ぺむたとピスタットの交換日記

水辺が好き


どーも。

このブログ、

かわいい挿し絵がついてて最高ですね。

絵がかわいい!!


今日のぺむたはいつも通りでした。

5月の風が気持ちよくて、

窓から新緑と空を見ていたのがハイライト。

あとは知らない未成年たちと

英語で話したりしていました。

うける。


中学生の頃、

「やっぱ頭いい人の考えてることは分からん」

って言われて

もやん としてたことを思い出したり。

今ならきっと

「頭いいとか関係なく

ただ単に頭がおかしいんですぅ」

って笑い飛ばせるからOKだぜ。


それなりにバカですし。


最近ぺむたは

比喩としての水をバシャバシャ浴びてて、

もはや滝行の勢いなんですが、

ピスタットは現実に滝見てきたらしくていいな。

楽しそうな様子がチラリと見えてよかったです。




愉快でいよう宣言。


では。