ぺむたとピスタット

ぺむたとピスタットの交換日記

スプリング!

ハローハロー、
バイトがうまくいきません!
生きていることを謝りたくなる始末です!
まあいいです!
まだ頑張れる!




ぺむたはハローバケーション!って感じで、

もはや爽やかな風が文面から薫ってきて
嬉しくなっちゃいました。

走り出したペンギンってなんなんだろう。




わたしは、
情けは人のためならず
を実感しています

なんやかんやでよくお話を聞いてた友達が、

今わたしの愚痴に辛抱強く付き合い、

一生懸命わたしが楽になる言葉を探していて、

なるほど……と感動しているところ。


でも、どこか、

この言葉って嘘じゃないよね?っていうことを

お互い確認するためのような気もする



まぁ救われればどっちでもいいかな






ところでわたしはもう研究室の住人だから、

スプリングバケーションはないよ。

毎日ねずみちゃんに健康によい餌をやって、

糞を回収するんです。

わたし、研究者だから。




それじゃあね!
せめてもわたしに風を送ってくれ~。
それじゃ、おやすみ!