ぺむたとピスタット

ぺむたとピスタットの交換日記

記憶


どーもお久しぶりですぺむたです。

ここ最近は暗い穴蔵の中にいながら

ジタバタジメジメしている日々でした。

なんとか抜け出せてよかった。

もがいた反動で肌も荒れて顔も丸くなって

全てがぐちゃぐちゃだけどなんとか元気です。

ピース。✌️


懐かしい人に会うと、

自分が発する空気が、その人と過ごした時間に

巻き戻ってしまうように感じます。

親戚のおばさんとかに会うと、

小さな王国で守られて、無敵だったあの頃のお嬢ちゃんが笑い出してしまう。

そうしてすごくホッとするのです。

たまにオトナのふりして真面目な顔もするけど、

お嬢ちゃんはずっとお嬢ちゃんとして存在していてたまにペンギンと遊んでたりする。


大きくなったお嬢ちゃんは

(この子たちのためにも頑張んなきゃな)

と思うのです。



あーまたファンタジーが暴走してしまいました。

お許しください。

では今回はこのへんで。

キラキラJDはレポートに追われたりもするのです。