ぺむたとピスタット

ぺむたとピスタットの交換日記

ロールケーキ

どーも。

ロールケーキを丸々1本抱えて帰路についてます。

一人暮らしなのに!!困る!太る!

と思いながらもにやにやしちゃうので

しょうがないやつですね。

食べてくれる友人を探します。ちゃんと分ける。



前の記事よんでありがとうと思いました。

辛いことがあって、それを乗り越えると

どれだけ自分が普段

優しい人たちに囲まれていたのか分かって

びっくりしてしまいます。

ありがとうしか出てこない。

ありがとうね。

もうボロボロじゃないし、

またボロボロになっても大丈夫、きっと。



好きの気持ちについて考えたりしてます。

愛しいって気持ちは一生ものです。

ぺむたは一度人を大好きになると、

ずっとずっとそれを続けます。

嫌われても、嫌だなと思っても、

全部大好きの枠に放り込む。

その枠から出てくる人はいないので、

大好きになるにはそれなりの覚悟が必要なのです。


これはぺむたの例なので

ピスタットの大好きがどうなっているのかは

分からないです。

考えるヒントにでもなってくれれば嬉しいです。


短歌褒めてくれるからちょーしに乗ります。


賀茂川を飛ぶとんびたち
一羽ずつ一羽のひろさのかげ光らせて

てんでんに飛んでいますねてんでんに飛ぶのを見てるだから堕ちない



この間京都に行ったときみた景色に乗せて。

短歌も写真も一時を切り取るものだから

どうしても似ているのだと思います。


長くなりそうなのでここで終わります。


では。