ぺむたとピスタット

ぺむたとピスタットの交換日記

ご機嫌いかが


どーも。

えらいって言われてうれしいです。

褒めときゃご機嫌なやつなので

軽率に褒めてください。

わーい。


大人がくるぞーって騒ぐの

とっても憧れます。

混ざりたい。

子供のころは大人になれないけど

大人になればときめくだけで

いつでも子供になれるって

福山雅治が歌ってました。

素敵ですね。



最近、無理期間が来る気配を感じているのですが

幸運にもじりじり引き延ばせています。

好きな人たちと自由にお酒をのんで

人類好き好きモードになったりしました。

大成功だ、と思いました。

人と会うこと、だいじ。



コミュニティの掟なんて

あってないようなものだから

自由に生きようね、

と決心する前に

どうしても自由になってしまう性なんだなーと。


まあ、

どうにもできないので楽しみます。


では。